オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

昨年はたくさんのドレスを作らせて頂き、ありがとうございました。

私たちFMNのスタッフ一同、良いドレスをなるべくお安い価格で、
そして、お客様お一人お一人が100%ご満足頂ける様なドレス作りを
昨年以上に心がけてまいりますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年暮れから、お母様のドレスをリフォームしてお式にお召になる方のご注文がとても多くなっています。
お母様のドレスをお嬢様がお直ししてお召しになるというのは、とても素敵ですね!

昨年、お母様のドレスをリフォームしてお式を挙げられたお客様の年賀状には、
「お父様が、お母さま以上に喜こんでくれたのでので、びっくりしてしまいました。」
と書かれていました。

お母様はもちろんですが、お父様もご自分の若かった日のお母様の花嫁姿とかさなるのでしょうか?
お悦びもとても大きいようですね。

今年もこのような心のこもったドレスをたくさんお作りしていきたいと思います。


また、もうご結婚されていて、お式は挙げないつもり、
とお考えのお二人には、記念に残るフォトツアーを…

ご家族と本当に親しい方々だけで少人数で式をしたいという方には、
アットホームなお式、お食事会を…

と、アイデアをいっぱいに考えておりますので、ご検討中の方がいらっしゃい
まいしたら、ぜひお問い合わせくださいませ。

本年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

みなさまにとって素敵な一年になりますように…
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

投稿日:2009年1月 6日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ