オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 大人気のヴェラ・ウォン(VERA WANG)のドレス

大人気のヴェラ・ウォン(VERA WANG)のドレス

桜の花も盛りを過ぎ、暖かかったり寒いような日があったり、気候も定まりませんが少しづつ春らしい日々が多くなっておりますね。

最近私どもでは、インポートドレスのお直しを承ることが多くなりました。
まだまだ、ヴェラ・ウォン(VERA WANG)やプロノビアス(PRONOVIAS)のドレスが大人気なのですね。新しく作りましたお直し部門は、皆様にとても喜んでいただき大盛況です!

インポートドレスを扱っていらっしゃる業者さんを通してのご依頼が多いのですが、一度そのようなルートでお直しさせて頂きました方のご紹介で・・・という方々もとても多くなってまいりました。おかげさまで、

「お直しが早い」
「どこよりも丁寧できれい」
「お値段が安い」
「いろいろ相談が出来る」


という事で、とてもご依頼が多いです。

お写真はヴェラ・ウォン(VERA WANG)のフェイリーというドレスのプレス作業後です。 ウェディングドレスのプレス作業は非常に複雑で、高度な技術が必要とされる作業です。 プレス作業のご依頼もとても多く、見違えるように華やかで、素敵なドレスになりました!

その他、お直しの様々なご相談も承っております。 どこをどのようにお直しすれば、一番きれいにお召いただけるか?をご相談させていただきます。もちろん、お召になった後、以前の状態にお戻しする事も十分出来ます。




FMNではご希望に合わせてインポートドレス等の
お直しなどの御相談も承っております。
>>お問い合わせフォームはこちら
Tel: 0120-075-385 / 03-34075375
(営業時間:平日11:00-19:00 定休日:水曜日)


投稿日:2016年4月11日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ