オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > ブライダルコーディネイターの日記 > おめでたの花嫁様も美しく

おめでたの花嫁様も美しく

こんにちは、オーダーウエディングドレス工房FMNです。

あたたかい日が続いたかと思うとまた寒い日に戻ったりして、
なかなか体調管理が難しい時期ですね。


当店でウエディングドレスをお作りさせていただいたお客様の結婚式が
今月も何組かございますので、特に妊娠されている花嫁様など、
お風邪を召していらっしゃらないか心配な日々でもあります。

今日はおめでたの花嫁様のウエデイングドレスについてお話しようと思います。

おめでた婚だと挙式までに体型がどんどん変わってしまうから、
オーダードレスなんて無理なのでは?と思っているお客様も多いようです。

いえいえ、オーダーだからこそ、おめでたの花嫁様にも対応できるのです。


妊婦さんの体型で大きく変わるのはバストとウエストですが、
体型の変わり具合も人それぞれに違います。

おめでたの花嫁様の場合は、挙式時の体型を想定しながらお作りして、
お式の1週間前にできあがるようにお作りしています。
(通常は結婚式の2週間前までに完成したウェディングドレスをお渡ししています。)


お身体に優しくおなかが目立たないデザインのドレスで、
花嫁様にも赤ちゃんにも快適でお幸せな結婚式になるようにお手伝いさせていただきます。

投稿日:2007年2月23日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ