オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > ブライダルコーディネイターの日記 > ミニチュアドレスを作ってみませんか?

ミニチュアドレスを作ってみませんか?

こんにちは、オーダーウエディング工房FMNです。

今年の梅雨はあまり雨が降りませんね。
6月はジューンブライドとして人気で結婚式が多い月ですし、
お客様の大切なお式の日は晴れてほしいと願っているのですが
あまり雨が降らないのもまた心配ですね。


今日はオーダーウエディング工房FMNでお作りしています、
ウエディングドレスを再現したミニチュアドレスのご紹介です。
新郎新婦のペアミニチュアドール

せっかく素敵なウエディングドレスで
一生の思い出に残る結婚式を迎えたのですから、
いつまでもその思い出をとっておきたいもの。
お写真だけではちょっとさみしい…という方に人気なのが、
結婚式の感動をいつも身近に飾っておけるミニチュアドレスです。


新郎新婦のペアミニチュアドール
ウエディングドレス姿のお写真を前、後ろ、上半身アップの3枚ご用意していただければ、一ヶ月程度でお作りすることができます。(料金:シングル31,500円/ペア52,500円 ケース1,000円・送料全国一律1,000円…沖縄、伊豆諸島含む離島のみ2,000円)
ウエディングドレスだけではなく、お色直しのカラードレスでもお作りすることができます。


ご結婚一年目の結婚記念日にお作りするお客様や、ご友人へのプレゼント、ご両親の結婚記念日にプレゼントする方もいらっしゃいます。
披露宴や二次会で、ウエルカムドールとして使っていただくこともできます。

オーダーでウエディングドレスを作られたお客様よりも、
レンタルドレスでお式を迎えられたお客様の方が若干ですが多いですね。


ご希望のお客様はお問い合わせフォームかお電話(0120-075385)でお問い合わせください。

投稿日:2007年6月25日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ