オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > ブライダルコーディネイターの日記 > 親子そろって手織りシルクのフルオーダードレス

親子そろって手織りシルクのフルオーダードレス

こんにちは、オーダーウエディングドレス工房FMNです。

長い間ご無沙汰しておりました。

猛暑だった夏の間にも、多くの方に南青山のオーダーウエディングドレス工房FMNのアトリエに足を運んで頂きました。

お打合せはもちろんの事、結婚式後にもドレスを着た写真を持って会いに来て下さるのです。写真の中の花嫁さんのとびきりの笑顔にいつも元気をもらっています。

私共もウェディングドレスを着て下さる花嫁さんの姿を想像しながら、心を込めて一つ一つフルオーダーで作成しておりますので、ドレスを着た姿を見せて頂くと感無量になります。

先日は、横浜市のK様が写真を持って会いに来て下さいました。
お母様のご趣味が織物というK様。お母様の手織りのシルクでウェディングドレスを制作させて頂きました。心のこもった手織りの布に針を入れる瞬間は、ドレスの制作経験が長くても、やはり緊張いたします。

お嬢さんのドレスの制作過程を見ていて、ご自身のドレスも欲しくなったお母様は、オーダーウエディングドレス工房FMNにてフルオーダードレスを作られました。

親子揃って手織りのシルクのフルオーダードレス。
お二人の笑顔が素敵です。

K様の素敵なウェディングドレス姿をオーダードレス事例にてご紹介させて頂いておりますので、みなさまご覧下さいませ。

K様のウェディングドレス姿はこちら


今後も随時情報を更新してまいりますので、みなさま楽しみにしていてくださいね。

投稿日:2007年9月23日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ