オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > ブライダルコーディネイターの日記 > T様のライン際立つマーメイドドレスのご紹介

T様のライン際立つマーメイドドレスのご紹介

こんにちは、オーダーウエディングドレス工房FMNです。

寒い日が続きますが、風邪などひかれていませんでしょうか?

昨日の寒さも一段と厳しく雪景色となりましたね。
そんな寒さで足元が悪い中も昨日は日曜日という事もあり、平日はお仕事でお打ち合わせにこられないお客様が足を運んでくださいました。結婚式が近づくにつれどんどんキレイになられていくお客様は、みなさんとっても魅力的ですね。お打ち合わせをしながらもその幸せオーラから、幸せのおすそ分けを頂いています。

お客様のこだわり、想いを直にドレスに反映できるのが、オーダードレスの魅力です。人生でとっても輝く大切な日だから妥協はしたくないですよね。

そのお客様の想いをじっくり聞いて、一針一針ドレスに込めるのが私共の役目です。

今回は特にラインこだわってサテンのマーメイドドレスを作られた、港区のT様のをご紹介したいと思います。

ドレス事例 港区T様

とてもスレンダーな体系で、笑顔がチャーミングなT様。式では長いマリアベールに身を包みエレガントに。そして「ウェディングドレスに襟!?」と驚かれる方も多いかもしれませんが、襟の付け外しができるデザインにしまして、お色直しでは、なんとハットをかぶってクールな演出をされたのです。

T様の素敵なウェディングドレス姿をオーダードレス事例にてご紹介させて頂いておりますので、みなさまご覧下さいませ。

T様のウェディングドレス姿はこちら

今後も随時情報を更新してまいりますので、みなさま楽しみにしていてくださいね。

投稿日:2008年2月 4日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ