オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > お式が終わっても大活躍!上品で華やかな二次会ドレス

お式が終わっても大活躍!上品で華やかな二次会ドレス

すっかり涼しくなり、秋らしくなってまいりました。
今年は台風が多くて、被害も大きかった地方の皆様には、お見舞い申し上げます。

私どもでは最近、二次会用にドレスをお作り頂く方が目立ちます。
そのあとも着られるように・・・という事で、いろいろ知恵を絞ってご相談させていただいております。

二次会でお召いただくときは、やはり花嫁にふさわしく上品で華やかさが大切だと思います。 そしてその後も、普通にお召いただけるよう工夫いたしております。


先日お作りさせて頂いたこのドレスはセパレートになっていて、ご自身がお持ちのほかのスカートやまたはブラウスなどと組み合わせて、パーティーやお食事会などでお召いただけます。

レンタルのドレスをお召になる方でも、二次会には持ち出せない・・・という事をよく伺います。
そんな時にぜひご相談いただきたいと思います。

お友達や親しい方々との楽しい二次会をより楽しく過ごすために、いかがでしょうか?

投稿日:2013年10月25日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ