オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > ドレスリメイクでお母様のドレスが大変身!

ドレスリメイクでお母様のドレスが大変身!

皆様明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方からお問い合わせをいただき
ドレスを作らせていただきありがとうございました。

今年も又、いろいろなドレスを作らせて頂けますよう努力してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。


今年は早々に、お母様のドレスのリメイクをご希望される方からのお問い合わせがたくさん届いております。

以前のお客様からのご紹介もとても多いのです。
口コミにてFMNの良さが伝わっているのはとても嬉しです。

FMNのドレスリフォームでは、お母様が30数年前にお召になったドレスを、デザインを変えてサイズも調節してリメイクすることが可能です。
皆様「こんなこともできるのですね...!想像もできませんでした!」とおっしゃっり、とても喜んでいただけます。
私たちもとてもうれしくて・・・・・!

先日リフォームさせて頂いたお写真をアップさせて頂きます♪

リフォームドレス

お母様のドレスやリフォームしてお召しになりたいドレスをお持ちの方、
どうぞ「こんなことは無理だろう...」などと思わずに、ぜひ私どもにご相談くださいませ。

きっとびっくりなさるようなドレスに生まれ変わりますよ。

本年もみなさまにとって笑顔溢れる素敵な一年となりますように...
FMNスタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

投稿日:2013年1月16日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ