オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > Facebook始めました!ミニドレスも大人気♪

Facebook始めました!ミニドレスも大人気♪

寒さが続き気候が定まりませんね。
インフルエンザなど、悪い風邪も流行しているようです。

わたくしどもFMNでは、少し以前からフェイスブックを始めました。
手軽にいろいろな情報をお知らせできる・・・という事で、お客様からも喜ばれております。

毎日のように新しいドレスの仮縫いや、完成品がアトリエから上がって参ります。 私どもではフルオーダーが中心なので、それぞれデザインも異なる場合が多いのでなかなか全部をお見せする事が出来ませんが、最近丈の短いドレスが目立っており、 とてもかわいいものが出来て好評なので、お写真を載せてみます。



オーダーだけではなくレンタルドレスでも、出来る限りお客様のご希望に添えますように、サイズだけではなく少しだけのデザイン変更は致しております。

一般的なレンタルドレスと異なり、FMNのレンタルドレスでは、サイズをぴったりお合わせするようにほどいてお直しを致しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

フェイスブックにもお写真を載せておりますので、ぜひご覧になってくださいませ。

→FMN facebook ページはこちら

投稿日:2013年2月20日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ