オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 雑誌「レプリーク」表紙にFMNドレス♪

雑誌「レプリーク」表紙にFMNドレス♪

残暑厳しい夏となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
FMNのある表参道でも、まだまだセミが元気に鳴いております。

この度、「レプリーク」というミュージカルや演劇を紹介している雑誌の表紙を、
私共FMNのドレスをお召し頂いた瀬奈じゅんさんが飾っています。

今話題のミュージカル「エリザベート」で共演なさっている朝海ひかるさん、
山口祐一郎さん、石丸幹二さん、城田優さんとご一緒です。

瀬奈じゅんさんは、雑誌の中でもとても素晴らしいお話をたくさんなさっていて
「エリザベート」をぜひ見に行きたいと思っております。



お召し頂いたのは最高級シルク、ミカドシルクのドレスです。
ウェディング用に作ったドレスですが、今回のレプリークの純白のイメージに
ぴったりと合っていて、とても気に入ってくださいました。

髪飾りやチョーカーにはイタリア製のレースを使用しています。

本当によくお似合いで、綺麗です。

ウェディング以外でもこうやってFMNのドレスを多くの方にお召し頂き
ドレスを気に入って頂けるのは私共にとっても一番の喜びです。

世界に一つだけのオリジナルドレス。
ご相談に応じていろいろなドレスをお作り致しますので、
お気軽にご相談くださいませ。

→ お問い合わせご相談はこちらから

投稿日:2010年8月20日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ