オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > LEDの光るドレスの素敵な披露宴

LEDの光るドレスの素敵な披露宴

蒸し暑い毎日ですね。
まるで又梅雨が戻ってきたようにはっきりしないお天気が続きます。
地域によっては、土砂崩れなど大きな災害になっているところもあるようで、
お見舞い申し上げます。

私どもでは、この秋から冬にかけて挙式を予定されているお客様のドレス作りや、
プロデュースのお打ち合わせなど、おかげさまで忙しい日々を送っております。

少し前のことになりますが、大阪でお式を挙げられたお客様で、
ドレスの中にLEDを入れ込んで、披露宴で光らせる・・
というご希望のお客様のドレスをお作り致しました。

打ち合わせもなかなか大変で、試行錯誤の上
ようやくとても素敵なドレスが出来上がりました。

大阪のお披露宴にもご招待頂き、出席させて頂きました。

ご新郎様がLEDの研究をなさっている方でしたので、
とても斬新で、先端を行く「光のショー」のようなお披露宴でした。

新聞にも取り上げられたので、ご覧になった方もいらしたかと思いますが、
光のドレスは、素敵でした。

オーダードレス工房FMNには、いろいろなお客様がいらっしゃってくださいます。

どのようなご希望にもどうにかお答えできるように...
と思い、毎日いろいろなご相談をお受けしております。

人生で一番輝く大切なその日が、心からご満足いただけるように
スタッフ一同知恵を絞って頑張っております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

投稿日:2009年7月28日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ