オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 未来のウエディングプランナーさんからのお手紙

未来のウエディングプランナーさんからのお手紙

先日、オーダードレスの作り方について講師をさせて頂いた、将来ウエディングプランナーさんになられるための勉強をしておられる方々からたくさんのお手紙をいただきました。



皆様に大変喜んでいただけたようで私もとてもうれしいです。

現場にいる私どもにとっては当たり前と思っている事を、皆さん、びっくりしたり、感心したりして聞いてくださいました。

オーダードレスの作り方、金額面、レンタルにはない良い点など、実践で役立つ内容もたくさん聞いて頂けて、今後の役に立って頂けたらうれしいです。

これからも、機会あるごとにオーダードレスの事について、もっともっとお話しさせていただこうと思いました。

講師のご依頼も承りますので、ご要望がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

投稿日:2012年10月26日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ