オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 相談しながら一緒に作るオリジナルオーダードレスが大人気☆

相談しながら一緒に作るオリジナルオーダードレスが大人気☆

ようやく梅雨らしいお天気になって参りました。
晴れた青空が良いけれど、やっぱり雨もふらないと・・・。
アジサイの花は、雨の中で咲いている方がより美しいように思えます。

先日、昨年10月にお式を挙げられたお客様が、お写真をお持ちになりいらしてくださいました。
作らせていただいたドレスは2枚ともとてもこだわったオリジナルドレスで、私どももとても思い出深いドレスでしたので、2枚ともお写真をご紹介させていただきます。


1枚はとても長いトレーンのミカドシルクのドレスです。


もう1枚は、お好みのお色の花びらを流れるようにちりばめたとても華やかなドレスで、ゲストの方々にもとても好評でした!

とお二人もとても喜んでくださいました。

私どもFMNは、このようなオリジナルのドレスをご相談しながらお作りしていくことが多いのです。
花嫁様が、思い描いていらっしゃる理想のドレス...世界に1枚しかないドレスをフルオーダーでおつくりさせて頂けますので、ぜひご相談いただきたいと思います。

投稿日:2013年6月11日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ