オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 何度でも着れるオーダードレス

何度でも着れるオーダードレス

早いもので、新しい年を迎えたと思いましたらもう2月。
一年で一番寒い時期ですね。

1月、2月は昔からあまり結婚式はないと言われた月ですが、
最近は2月には結構お式をなさる方が増えているように思います。

やはり、ハワイや沖縄など暖かい所でのお式が目立ちます。

外国や沖縄など遠方でお式をなさった方は、お帰りになってから、
お友達中心のパーティーをなさる方も多くいらっしゃいます。

「ドレスも2度着れて嬉しい」
「2度着る事を思うと、レンタルよりオーダーのほうがず?と安上がり」

といったお喜びの声も聞こえてまいります。

最近はそういった方々にドレスをお作りさせていただくと同時に
それぞれのお客様がご希望なさる会場や、パーティーのお支度など
コーディネートを承る事も多くなって参りました。

みなさまご希望が違うのでとても大変ですが、
その分お喜びいただける事もとても多く、
幸せの瞬間のお手伝いをさせて頂きけることが私共にとって最高の喜びです。
毎日のように、うれし涙で目がウルウルしてしまいます。


今月の末から、私はミラノ・コモ・フィレンツェと、大好きなイタリアに
恒例のドレス素材の仕入れと、小物など...素敵なものを探しに行ってまいります。

普通行かれない生産地にまいりますので、レースや生地の素敵な出会いがあるとよいな、と期待しております。

また帰りましたら、このブログでご報告させていただきますね。

まだまだ寒さも続きますので、みなさまお体ご自愛くださいませ。
みなさまのお問い合わせ、お越しを心よりお待ちしております。

投稿日:2010年2月 9日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ