オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > ウェディングドレス受注会 好評につき期間延長!

ウェディングドレス受注会 好評につき期間延長!

梅雨も明け、猛暑日と言われる日も増えて参りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今月16日よりスタートしました、ウェディングドレス受注会ですが、
既に多くのお客様にご来店いただいております。

期間中に予定があり来られないというお客様もいらしたため、
お客様のご要望にお応えしまして、期間を今月末まで延長します!

また、期間中にご応募頂いた方全員に、ドレスと共の生地で作ったコサージュ、もしくは花嫁と同じドレスを着せたミニチュアドールのどちらかをお選び頂いてプレゼントさせて頂きます。

みなさまのご予約お待ちしております。


ウエディングドレス・その他のドレス&メンズタキシードの受注会

日時 : 7月16日(金)ー3日(土)←ご好評につき期間延長!
時間 : 11:00ー19:00

       ※完全御予約制にさせて頂いております。

イタリア、ミラノ・コモで直接買い入れて参りましたレース・生地を中心に色々な素材を並べて、お客様おひとりおひとりにその中から選んでいただきながら、お好みのドレスをお作りいたします。 
   
又、新郎用のメンズタキシードを仮縫い付きでオーダーして頂く事が出来ます。細部までご相談しながら世界に一着しかないお好みのドレス・タキシードをおつくりいたします。どちらも後日、パーティードレス・ビジネススーツにリフォームさせて頂くことが可能です。

ドレス・タキシードをセットでお作り頂いた場合の特典もご用意いたしております。

以前にFMNでお作りしたドレスの一例はこちらとなります。

厳選された素材ですので数に限りがございます。
下記のフォームより、お早めにご予約くださいませ。

又、ブライダルに関して何かお悩みの事・お困りの点などございましたら
この機会にぜひご相談くださいませ。


【ウェディングドレス 受注会】
日時 : 7月16日(金)ー31日(土)
時間 : 11:00ー19:00 ←ご好評につき期間延長!
       ※完全御予約制にさせて頂いております。

お問い合わせフォーム

入力例:123-4567

入力例:03-1234-5678

入力例:hanako@example.com

これはA-Form評価版です

投稿日:2010年7月23日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ