オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > ミカドシルクのレンタルドレスをお手頃価格にて♪

ミカドシルクのレンタルドレスをお手頃価格にて♪

ようやく朝晩、秋の気配を感じるこの頃になりました。
今年の夏の猛暑、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

私共スタッフ一同も夏の猛暑には心折れそうになりながらも、みなさまの笑顔に
会える幸せを感じつつ過ごしておりました。
そして暑さも少し和らぎ、秋に向けてさらに頑張る気力十分です。

FMNでは最近、「良質の素材を使ったシンプルなレンタルドレスはありますか?」
というお問い合わせをよく頂きます。

以前からお客様のご要望に応じてレンタルドレスも承っており、
お問い合わせ内容の「高級素材のシンプルドレス」というのは
私どもの最も大切にしているコンセプトです。

そして、お客様のご希望にお応えできる高級素材(ミカドシルク・シルクタフタ・
シルクジョーゼット、シルクシャンタン、等々)ヨーロッパから厳選して仕入れた
高級素材を使ったドレスでレンタル可能なドレスがたくさんあるのです。

オーダードレスを専門として、自社の職人が一枚一枚手作りしているドレスだから
こそ、レンタルドレスでもサイズを詰めたり広げたり、長さを調節したりと、
お客様のサイズに合わせてお直ししてレンタルさせて頂くことができるのです。

一般の貸し衣装屋さんにはシルクのシンプルドレスはほとんどありません。
またあったとしてもレンタル代金が40万円から50万円と高額となっております。
FMNでは自社でドレスを作るからこそ、そのような高級シルクドレスを20万円代
でレンタルさせて頂くことができるのです。

ミカドシルクやシルクサテン、その他高級素材のシンプルなドレスをレンタルで・・・
とお探しの方は、是非一度いらして見て下さいませ。

他と比較して頂き、ご満足頂ける内容と金額で、メイドインジャパンの美しいライン
そしてお身体にぴったり合ったレンタルドレスを見つけて頂けると思います。

最近ミカドシルクのドレスをレンタルでお召し頂いたお客様も、その美しさと
金額のお安さ、初めからオーダーしたようにぴったりにお直し出来た事に
びっくりなさって、とても感激していらっしゃいました。

このようなドレスをご希望の方々にお目にかかれるのを楽しみにいたしております。

お問い合わせはこちらから

投稿日:2010年9月24日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ