オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

皆さま明けましておめでとうございます。
お正月もひと段落ついて、お忙しい日常が戻ってきたころだと思います。
FMNでも6日から平常通りの営業をしております。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はFMNではレンタルドレスを今まで以上に頑張ってまいります。

オーダードレス工房のレンタルドレス、と言う事で、普通のレンタルとは
一味違う形をと考えております。

通常レンタルですとサイズ直しはしないため、胸元が少し空いてしまったり
ウエスト部分に余裕が出てしまったり、自分のサイズにぴったりくる
ドレスを見つけるのは、難しかったりします。

そこでFMNでは素材を上質な物を使って、お客様のお身体にぴったり合わせて
お直しをいたし、本来一番美しく見えるシンプルなドレスをレンタルいたします。

ミカドシルクやシルクサテン、シルクジョーゼットなど、今までレンタルでも
大変お高い金額の物をリーズナブルな金額でレンタルいたします。
そのほか期間限定でいろいろな特典が付くキャンペーンも行う予定です。

上質な素材で(ほとんどがヨーロッパのものです)お身体にぴったり合わせた
シンプルなドレスを・・・と言うご希望の方はぜひいらして見て下さいませ。

只今ホームページでもご覧頂けるように準備を進めております。

特に1月2月は大変お得な特典を付けたいと思っております。
スタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。

投稿日:2011年1月 6日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ