オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > お母様のウエディングドレスが眠っていませんか?

お母様のウエディングドレスが眠っていませんか?



大きな地震から2週間ほど経ちました。
日を増すごとに被害の大きさがわかってきて、心が痛みます。
その中で希望を取り戻そうと頑張っていらっしゃる方々をTVで見て、素晴らしい・・・と感心し、私たちまで元気を頂いているような気がしております。


私どもでは以前からウエディングドレスのリメイクに力を入れております。

『お母様のウエディングドレスが眠っていませんか?』

お母様がお召しになられたドレスをお嬢様に合わせてリメイク致します。
それはそれは素晴らしいドレスに変身するのですよ♪

お母様の思い出がいっぱい詰まったドレスをお嬢様がお召しになって、
お嬢様の幸せの思い出になさってみてはいかがですか?


どんなドレスに仕上がるのだろう・・
サイズも全然違うけど大丈夫かな・・

そんな方は、ぜひ私どもにご相談くださいませ。
アイデアをたくさんご提案させて頂きます。

遠方の方々のご希望も出来るだけお受けいたしておりますので、
『遠いから...』とあきらめないで、ご相談くださいませ。
メールやお電話でもご相談をお受けいたしますので、お気兼ねなく
お気軽にお電話くださいませ。

オーダードレスもレンタルドレスもとても素晴らしいですが、
お母様のリメイクドレスも世界に1着しかない、思い出のいっぱい
詰まったドレスに仕上がります。

みなさまからのご相談、ご来店、心よりお待ちしております。

投稿日:2011年3月29日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ