オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > チャリティーセール ありがとうございました!

チャリティーセール ありがとうございました!

今年は例年よりも早い梅雨入りを迎え、寒暖の差も激しいですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ご好評頂きましたチャリティーセールは先月末で、無事終了いたしました。
おかげさまでたくさんのお客様にいらして頂きました。

今回は小物もたくさんお出しし、全般的にビックリするようなお安い値付けを
致しましたので、グローブ等はお一人でいくつもお買い上げになった方もいらっしゃいました。

ドレスも本来の価格の10%ぐらいの価格のドレスが多くあり、
二次会用のドレスに・・・とお買い上げ頂いた方が多いようでした。

今回の売り上げを集計いたしまして、経費などを除いた一部を
郵便局を通じて、被災された方々への寄付とさせていただきました。

今回はこれで終了致しましたが、被災された方々はまだ
まだこれからがんばっていかれるのですから
私共も第2回・第3回とこのチャリティーセールを繰り返していきたいと思います。

本当に微力ではありますが、少しでも、寄付という形で、
被災者の方々の復興のお手伝いが出来たら嬉しく思います。

今回ご協力頂きました、お客様とお世話いただきました方々に
心からお礼を申し上げます。

次回のチャリティーセールも楽しみにお待ちください♪

投稿日:2011年6月 8日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ