オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > お母さまのリフォームドレスも人気です♪

お母さまのリフォームドレスも人気です♪

みなさま、こんにちは。

7月も半ばとなり、どんどん暑さが増して参りましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日、表参道を歩いていましたら、せみの鳴き声が聞こえてきました。
いよいよ、本格的な夏の始まりですね。

最近、お母さまのドレスのリフォームを希望される方がとても多くなっています。
30年も前にお母様がお召しになった大切なウエディングドレス。
親子揃って同じドレスを着られるのはとっても素敵ですよね。

でも、形はやっぱり古めかしいです。
そして、だいたいはお嬢様のほうが背が高い場合が多いのです。

そういった場合でもウェディングドレス工房FMNでは、お母様の
ドレスの生地を最大限に活かして、デザインを今風に変えていきます。
また、サイズ・バランスもお嬢様にしっかり合わせて、
仮縫いもきちんんとお付けして、ご希望の形に変身させて作り上げます。

お嬢様ももちろんとてもご満足ですが、お母さまは目を潤ませてうっとりとみていらっしゃいます。ご自分がお若かった頃、お父様との幸せな結婚式のことを思い出されているのでしょうか?

私どもも、胸がいっぱいになる瞬間です。
そしてとても幸せな気持ちになります。

こんな幸せなお仕事をさせていただいてありがとうございます・・・
といつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

今週末は先日結婚式を挙げられた、お客様のお母様がお見えになります。
ご友人とご一緒にいらしてくださるのですが、結婚式が終わってもこうやって
楽しくお会いできるという繋がりもとても幸せです。

暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。
みなさまにお会いできるのを心よりお待ちしております。

投稿日:2008年7月15日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ