オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > お客様の応援が活力です♪

お客様の応援が活力です♪

暑い毎日が続いております。皆様お元気でいらっしゃいますか。

7月8月は、1月2月と並んで昔から結婚式が少ない季節と言われております。
最近は以前に比べて、お式をおあげになる方が増えているようには思いますが、やはり他の月よりはすくないですね・・・
学校の先生や、海外でなさる方などが多いようです。

先回のブログに書かせていただきました、以前ドレスを作らせていただいた方のお母様が、お友達とそのお嬢様をご一緒にいらしてくださいました。

そのお嬢様のご結婚がお決まりになり、とてもよい所があるからからとお連れくださったそうです。

いろいろご相談させていただき、さっそくその場でご注文をいただきました。
少し前に作らせていただきましたお嬢様とは又違った雰囲気をお持ちの方で、実際にドレスを作成するのは少し先にはなりますが、出来上がりがとても楽しみです。

とても嬉しい事に、私どもでは、このように以前のお客様が新しいお客様をお連れいただくことがとても多いのです。

広告・宣伝にはあまりお金をかけず、その分お客様のドレスをお安く作らせて頂きたいと思っております私どもにとっては、とてもありがたいことです。

このように今までのお客様方の応援を頂いて、いろいろな資材の値上がりの中、出来るだけ現状を維持したいと努力いたしております。

みなさまの最高の日を最高の笑顔で迎えていただくために・・
私どももできる限りの事をしていきたいと思っております。

投稿日:2008年8月 1日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ