オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 手づくりの温かい結婚式を…

手づくりの温かい結婚式を…

早いものでもうすぐ12月。
12月に入ると毎日忙しく、アッと言う間にお正月が来てしまいますね。

このところ、今までとは違ったお客様からのお問い合わせやご希望が多くなって参りました。

「本当の意味で手作りで温かく、少人数のお式と食事会ぐらいのパーティーを
希望しているのですけれど、なかなか気に入る場所がなくて…。
どこかご存知ですか?」

という方や、

「もう籍はだいぶ前に入れているので、写真だけでも思い出として
二人で撮りたいのですが、お願いできませんか?」

といったご相談もあります。

オーダーウェディングドレス工房FMNはとても小さな会社でスタッフも少ないのですが、スタッフみんな、結婚式に携わることが大好き!

ドレスを手作りで心をこめて一針一針お作りするスタッフ。
それと同時に、お客様のご希望通りのご結婚そのものをお世話したいスタッフもおります。

結婚式という人生最高の日。
ドレスだけでなく、お客さまのご希望に添う形で、式やパーティーも
出来る限り最善の形でサポートしたいと思っております。

数はまだ多くはないのですが、今までにも式、パーティーをお手伝いさせて
頂いたお客さまがいらっしゃいます。

お客さまからは、

「こんなに良くしていただいた結婚式はないと思います。
式やパーティーをしないつもりでいたけれど、結婚式をして本当によかった!」

と言って頂き、スタッフ一同大喜び致しました。

また、写真だけ記念に撮られるという方のためのフォトツアーも
ご紹介させて頂いたことがございます。

まるで海外にでも行ったような美しい景色の中で撮影を行い
感動していただきました。

そんなことが今年は何件かあり、お客さまからお喜びの声を伺い、
最高の笑顔の写真を拝見して、スタッフ一同心から感動しました。

現在は、お友達からお聞きになっての申し込みもありますので、
来春から手作りの温かいお式とパーティー、また他所では今までにないような
フォトツアーのチームを作って手掛けていくことになりました。

オーダーウェディングドレス工房FMNは新郎新婦の方々に感動していただき、
喜んでいただけることを生きがいにしているスタッフばかり。
そのスタッフが今度はドレスのみでなく、お客さまのお式とパーティーも
お手伝いさせて頂ける事となります。

スタッフ一同、たくさんの新郎新婦の笑顔に出会うために
来春を心待ちに準備を進めております。

アットホームな結婚式、パーティーを行いたい方、フォトツアーにご興味がある方は
ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿日:2008年11月28日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ