オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > リフォームを視野に入れたドレス作りを...♪

リフォームを視野に入れたドレス作りを...♪

ゴールデンウイークも終わり、若葉かおる心地よい季節になってまいりました。

私共も、このお休み中にお式のお客様も多く、、ドレスや小物等の見落としが無いか、何度もチェックしたり、お届けをしたり、お送りしたり、と忙しい日々を過ごしました。

おかげさまで、お客様皆さまとても喜んでいただくことができ、素晴らしいお式・披露宴をなさっていただく事が出来ました。嬉しいお電話を頂き、私共も一同、ホッとしております。

私どもでお作りいただいたドレスの、パーティードレスへのリフォームもこのところ目立ちます。

こちらもドレスからリーフォームされた一例のお写真です。


FMNでは、このような斬新な感覚でのドレス作りも行なっております。

リフォームを視野に入れたドレス作りで、ご友人やご親戚の結婚披露パーティーや二次会へのご出席の際にお召しになる方が多いです。

そこで、ご自分のお披露宴にお召し頂くドレスを、しばらくしてから、軽やかなパーティードレスになさる・・・という予定で、おつくりになるのはいかがでしょう。

リフォームする代金を含めても、一般的なレンタル代金とあまり変わらずお作りすることができます。ぜひご相談下さい。

投稿日:2012年5月11日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ