オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > レンタルドレス半額!感謝セールのお知らせ♪

レンタルドレス半額!感謝セールのお知らせ♪

オーダードレス中心に致しておりました私共FMNが、レンタルドレスを正式に初めて1年がたちました。

この1年を振り返り、ミカドシルクのドレス等上質な素材を使ったシンプルでラインの美しいドレスが、大変皆様に喜んで頂けました。

又、普通のレンタル専門店にはない

「お身体に合わせてレンタルドレスを直させて頂く」


というサービスも、他にはない事と喜んで頂きました。

これは長年オーダー中心にドレスを作って参りました私共のスタッフだからこそ、完璧に出来る事です。

このようにFMNにてドレスを作ってくださる皆様に、この1年間心からの感謝の気持ちを込めまして、下記のような期間限定の感謝セールを開催致します。


☆レンタルドレス半額!感謝セール☆

12月・1月・2月の3ヶ月間にレンタルドレスを決定して頂いた方に、
通常価格の50%引きにさせて頂きます。
(サイズのお直し料金は実費を頂戴いたします。)

ミカドシルクのドレス、シルクサテン・シルクシャンタン・フランス製総レース等高級素材のドレスを、この期間には、大変お安くレンタルしていただくことが可能です。

各ドレスによって金額が異なりますので、ぜひ一度FMNに足を運んで頂き、ドレスをご覧になって、試着して頂けましたら幸いです。

ご試着は、ご都合のよろしい日時をご予約頂きますよう宜しくお願い致します。

【御参考 レンタルドレス】
FMNレンタルドレス
通常レンタル価格?233,000

今回セール価格?115,500
FMNレンタルドレス
通常レンタル価格?294,000

今回セール価格?147,000
(ボレロ?10,500→?5,250)


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから

投稿日:2011年12月 1日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ