オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 4月5月限定!ベール50%OFFキャンペーン実施中♪

4月5月限定!ベール50%OFFキャンペーン実施中♪

桜の花も葉桜に変わりつつ、春らしくなってまいりました。

このホームページで募集した求人を沢山の方が見て下さり、
私どもFMNに新しいスタッフも加わりました。

沢山のご応募ありがとうございました。

ご応募いただいた方は皆様意欲のある方々ばかりで、
絞らせていただくのに苦慮いたしましたが、数名選ばせて頂きました。

仲間が増えてにぎやかになり、若いスタッフの活躍が楽しみです。

さて、2月3月のミニチュアドレスのプレゼントも好評に終わりました。
2月初めごろにお決め頂いた方には、そろそろ同じドレスを着た
お人形さん・ミニチュアドレスのプレゼントをお渡ししております。

思いがけなく...という方もいらして、大喜び頂いております。

そこで、4月5月にオーダードレスをお決め頂いた方に、又新たなプレゼント企画を実施致します。

オーダードレスをお決め頂いた方でご希望の方に、
ドレスに使ったレースと同じレースをあしらったベールを約50%OFF価格
にて、お作りいたします。

※ベールの長さとお使いしたレースにより若干異なります。

今、ドレスとお揃いのベールのオーダーがとても多くて好評ですので、きっと喜んでいただけると思います。

この機会にぜひご相談くださいませ。
みなさまからのお問い合わせ心よりお待ちしております。

投稿日:2015年4月 7日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ