オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)では、結婚式のためのフルオーダーメイドのウエデイングドレスやパーティドレス、ブライダル小物を販売・ご提供しています

オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

2014年10月の日記

海外ドレスのサイズ直しも大好評!

最近、FMNには、外国や国内の有名ブランドのドレスを購入したけれど、体に合わない・・・というお悩みを抱えた花嫁様がよくお見えになっております。

外国ブランドの場合、その国の(主にニューヨーク)方々の標準に合わせて出来上がっているドレスが多く、どうしても、花嫁様のお身体に合わせてお直しを施さないときれいにお召いただく事が出来ないのです。

デザインはもちろんそのままで、細部をお仮縫いをしてお直しいたしますと、見違えるほどきれいにドレスをお召いただけるようになり、とても喜んでいただいております。


気に入られたドレスをより美しくお召いただけるようにお直しいたしますので、そのようなお困りをお持ちの方はぜひいらしてくださいませ。

私共のリフォーム・お直し担当の技術者がお直しさせて頂いております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。