オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 結婚入門講座 第1回目の様子

結婚入門講座 第1回目の様子

秋もだんだんと深まってまいりました。

先月よりスタート致しました、結婚入門講座。
第1回目は一組のカップルの方がいらして下さいました。

前回は一組のカップルの方のみでしたので、一般的な結婚のお話をした上で、
お二人だけに合わせたお話をさせて頂きました。

最初はお二方とも自分達がどのような式、パーティーをしたいのか
どういった方法があるのかも手探りの状態。

お話を伺っていくう上で、親族の方がご来場しやすいエリアで
結婚式場化していない教会で式をしたいという事が明確化してきました。
またお二人ともお忙しいのでなかなか会場探しの時間が取れないとの事でした。

そこで、私どもにてご希望の形に近い教会を5軒ほど探しましてリストをお送りさせて頂きました。また教会を選んで頂いた後に、パーティー会場も一緒にお探しするお約束を致しました。

日程、会場が決まってからの準備のお話もさせて頂きましたので
お二人にぴったりの良い形で結婚式に向けて動き出される事となると思います。

その中で、分からない事、ご紹介を希望される事などがございましたら、
いつでも私どもがサポートさせて頂きます。
とても喜んでいただけましたので、これからも色々ご連絡を頂く事になりそうです。

少しでも良いご結婚式・パーティーがご希望通りに出来るようお手伝いが出来たら私どももとてもうれしいです。

今月11月の講座にはどなたがいらして下さるのでしょうか?
とても楽しみにお待ちいたしております。

第2回目の開催は、11月の最終金曜日下記日程となります。


結婚入門講座


■日時
11月26日(金) 18:00から20:00

■場所
ブライダル工房F.M.N
東京都港区南青山5-10-5 青山ハイツ701
(TEL:0120-07-5385)

※1回の講座は定員5組までとさせて頂きます。
 ご予約が必要となりますので、お電話もしくはお問い合わせフォームより
 ご予約くださいませ。


ご結婚が決まり、結婚の準備を始められるみなさま。
全て無料ですのでぜひ結婚入門講座にご参加くださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

結婚入門講座の詳細はこちら
結婚入門講座のお申込み・お問い合わせはこちら

投稿日:2010年11月12日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ