オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > ベテラン職人が作り上げたドレスを
レンタルよりもリーズナブルに。

ベテラン職人が作り上げたドレスを
レンタルよりもリーズナブルに。

梅雨に入って、蒸し暑い毎日が続いております。

先日、ある女性の弁護士さんと親しくお話をする機会がありました。若くて、とてもお美しい方で、薬指にはキラリと輝くリングをしていらっしゃったので、ご結婚なさったばかりですか?と伺いましたら、昨年お式を挙げられたばかりだという事でした。

結婚式やドレスのお話で、盛り上がったのですが、「ドレスをそんな金額でオーダーできるなんて、知らなかった・・・」とおっしゃるのです。知っていたら、「もっと自分の思い描くドレスを着られたのに・・・」と。

私の方がびっくりしてしまいました。 オーダーするとものすごい金額なのだとお思いになっていたそうです。

この方はとてもお忙しいお仕事で、ご自身であまりお調べになったり探したりする時間がない方なので、会場の方やその関連の方々の言われるままにすべて決めてしまったとの事でした。 私共では「このくらいの金額でお作り出来るのですよ」と申しましたら、「たしか、レンタルなのにもっとお高かったですよ」という事でした。

そして、もっと皆様に、レンタルと同じぐらいか、もしくはもっとお安い金額で、ご自分の為だけのドレスが出来る・・・という事を知らせてあげてください、 と言われてしまいました。

私共も、まだまだ皆様に知っていただくための努力が足りないなーと、心から思ってしまいました。

リーズナブルな金額で、確かな技術を持ったベテランの職人がデザインから相談して、お好きなデザインのドレスを作り上げる工房があることを、多くの皆様にお伝えできるよう努力していきたいと思っております。


FMNではベテランの職人がご希望に合わせて
お好きなデザインのドレスをリーズナブルにお作りする事ができます。
>>お問い合わせフォームはこちら
Tel: 0120-075-385 / 03-34075375
(営業時間:平日11:00-19:00 定休日:水曜日)

投稿日:2016年6月21日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ