オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > ブライダルコーディネイターの日記 > 【お急ぎの方へ】最短1ヶ月半でお作りできます

【お急ぎの方へ】最短1ヶ月半でお作りできます

こんにちは、オーダーウエディングドレス工房FMNです。

今年の冬はなんだかあたたかな日が続きますね。

オーダーウエディングドレス工房FMNのアトリエは南青山にあるのですが、
骨董通りを歩く人たちも今年は軽やかな格好が多いなと思います。

よく皆様に、
「オーダーウエディングドレスってどのくらいの期間でできあがるの?」
という質問をいただきますが、
オーダードレスができるまで(オーダードレスの流れ)のページでもご紹介していますとおり、FMNではドレスの完成まで通常は3ヶ月いただいております。


季節のうえではまだ冬ですが、
そろそろ6月のジューンブライドにご結婚されるお客様用の
ウエディングドレス作りが始まっているんですよ。


とはいえ、いろいろなご都合でご結婚が急に決まるお客様もいらっしゃいます。
旦那様の転勤が早まってしまったという方や、
やっぱりレンタルのウエディングドレスでは気に入ったものがなくてという方、
おめでたが分かったお客様など…。


結婚式まで日がないのでオーダードレスはもう間に合わないんじゃないかと
ご心配される方も多いのですが、
オーダーウエディングドレス工房FMNではお急ぎの場合、
最短1ヶ月半でドレスをお作りしておりますのでぜひご相談くださいね。

投稿日:2007年2月 2日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ