オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > ブライダルコーディネイターの日記 > S様の軽井沢の緑に映えるドレスのご紹介

S様の軽井沢の緑に映えるドレスのご紹介

こんにちは、オーダーウエディングドレス工房FMNです。

東京では桜が満開ですね。

表参道のFMNのオフィスからは、代々木公園まで歩いて約15分。先日天気の良い昼休みに桜を見にちょっと足を伸ばして代々木公園まで行って参りました。代々木公園には800本ほどの桜があるようで、真っ白なもの、濃いピンクのもの、普段見慣れているピンクがかったソメイヨシノ。様々な桜を楽しむことができました。

この時期は、本当に日本に生まれてよかったなと感じます。
桜が散ってしまうのには、寂しさを感じますが、これからは新緑の季節。
新しい芽を見るとなんだかパワーが出てきますね。

今回は軽井沢で挙式を上げられた、S様をご紹介させて頂きたいと思います。

ドレス事例 板橋区S様

緑あふれる軽井沢で挙式を上げられたS様。デザインはシンプルながら腰にしぼりのあるAライン。さらに生地にもこだわってミカドシルクを使用しています。お写真からは、暖かい太陽の日差しも感じられ、お二人の笑顔も輝いていらっしゃいますね。

S様の素敵なウェディングドレス姿をオーダードレス事例にてご紹介させて頂いておりますので、みなさまご覧下さいませ。

S様のウェディングドレス姿はこちら

今後も随時情報を更新してまいりますので、みなさま楽しみにしていてくださいね。

投稿日:2008年4月 2日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ