オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 遠方からのフルオーダードレス注文も大好評!

遠方からのフルオーダードレス注文も大好評!

新緑の5月になりましたのに、暑いような日があったり寒い日があったり気候が定まりません。
そのためお風邪をひく方が多く、お仮縫いの日にちを延期なさる方も目立っておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近遠方にお住まいの方で、こちらにお仮縫いにいらっしゃれないのですが、フルオーダードレスをお作りになりたい・・・とのご希望が少しずつ増えております。
私どもでも初めは躊躇したのですが、今は、メール・FAX・電話を使いオーダードレスも承れるようになりました。

ご来店頂く方より少し多くのやり取りは必要ですが、ご希望をかなえたドレスをおつくりする事が出来ており、お客様にも大変喜んで頂いております。

今現在も、青森の方のドレスをお作りしている最中です。
私ども独特のやり方で、ご希望を叶えるよう工夫いたしております。


遠方の方から大変細かくご希望を伺って、ご自分だけのオリジナルドレスをお作りできることが私どもも新しい試みとしてとてもうれしいです。

東京にはいかれないから・・・と、フルオーダードレスをあきらめていらっしゃる方は、ぜひご相談くださいませ。

思いどおりの素晴らしいドレスが出来上がるよう、最善のサポートをさせて頂きます。

投稿日:2013年5月15日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ