オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > お花が沢山散りばめられたミニドレス

お花が沢山散りばめられたミニドレス

はっきりとしないお天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

5月6月と結婚式のお客様がとても多く忙しい日々を過ごしておりましたが、
7月に入り少し落ち着いてまいりました。

忙しさにまぎれ、ブログもご無沙汰してしまいました(^^;;


本日は、最近お式を上げられたお客様の中から、オリジナル性豊かなミニドレスをご紹介させて頂きます。

私どもには、いろいろなご希望のお客様がいらしてくださいます。丈やサイズ、デザイン、様々な細部にこだわって、お客様のご希望を形にしていくのが私共FMNのお仕事でございます。

今日ご紹介する方は、ミニスカートにお花をたくさんつけたドレスをご希望になられました。初めはどんな感じになるか少し心配もございましたが、とても素敵なドレスに仕上がりました。



ご本人もとても喜んでくださり、パーティーに参加なさったゲストの方々にもにもとても好評だったそうです。やはりお花がこれだけたくさん付くと、華やかで素敵ですね。

最近はお花を使ったドレスのご希望が多く、今作成中のドレスは、お花と花びらをたくさんつけるデザインのドレスです。お花、花びらの数もかなり多いため一輪一輪縫い合わせていくのは、とても根気のいる細かい作業となってまいりります。

でもお花をたくさんつけたドレスはやはり見栄えも華やかになりステキです。そのドレスを着て式を上げられるお姿を想像すると、その一つ一つの細かい作業もとても楽しみになります。

そして、ご本人がお花のような素敵な笑顔で喜んでくださると、私どもも本当によかった♪と心から嬉しくなり、大変さも忘れてしまいます。


今後も様々なご要望にお応えして参りますので、少しでもお困りの事や、お悩みなどございましたら、ぜひご相談くださいませ。みなさまの笑顔に繋がりますように、、

お会いできるのを楽しみにしております。

投稿日:2012年7月 3日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ