オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 二次会用オリジナルドレスも大好評♪

二次会用オリジナルドレスも大好評♪

だんだんと寒さも増してきましたね。

表参道の街並みも徐々にクリスマスモードに移り変わってきております。
カラフルな賑わいに、心も踊りますね。


さて、最近FMNでは「二次会用のドレス」をご希望になるお客様も増えてきております。

レンタルドレスを式場でお選びになった方が、レンタルドレスを二次会で着ようとしますと、外への持ち出しは禁止だったり、結構お高い料金を支払わなければならなかったり、、と二次会用のドレスで迷われている方も多いようです。

また、後日パーティードレスに直して着たいというお客様もいらっしゃいます。

FMNはオーダードレスですので、お客様のお身体にぴったりで軽くて着やすいドレスを?100,000から?150,000の価格帯でお作りすることが可能です。

もちろん、レースや生地、デザインをご自身でお選び頂けますので、大変ご好評を頂いております。気に入って頂いたお客様が、お友達へと口コミでご紹介頂くことも増え、大変ご好評を頂いております。


一例として、お作りさせて頂いたドレスのお写真をご紹介させて頂きます。


お召しいただきますとお身体に合っているので、とてもきれいです。


結婚式が一段落した後、お好きな色のパーティドレスにドレスリフォームをさせて頂く事も多く、一つのドレスを違った形で長く着て頂く事が可能です。

二次会用のドレスでお困りの方、ぜひご相談くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

投稿日:2011年11月11日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ