オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > ミラノからオーダシルクやレースが届きました♪

ミラノからオーダシルクやレースが届きました♪

お天気が良い日は、昼間はとても暖かな日差しで、花の便りが待ち遠しい今日この頃でございます。

昨年の11月にミラノに参りまして、たくさんのシルクやレースを、織りからオーダーしてまいりました。

それらがようやくすべて届いて、一つ一つ見ながら、

これはどんなドレスに使うのが良いかしら?
どんな方にお召いただけるかしら?

と、心躍るような時間を過ごしております。

3月4月にご相談にいらしていただけますと、このたくさんあるイタリアやフランス、オーストリアなどのシルク素材やレースをご覧いただきながらご相談させていただけます。 直接の仕入れなので、大変リーズナブルな金額でドレスにお使いいただけます。

本物のヨーロッパの素材で、20年以上のキャリアを持つ熟練技術者が作り上げるドレスは、必ず素晴らしいものが出来上がります。

オリジナルレース

シルエットの美しいこだわったドレス・世界中で他にはないレースを使ったドレス等、こだわりぬいたドレスをお作りできます。

ぜひこの機会にいらしてくださいませ。
楽しみながら素晴らしいドレスをお作りになりませんか?
お待ちいたしております。

投稿日:2013年3月12日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ