オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 二次会用のドレスも大人気♪

二次会用のドレスも大人気♪

爽快な青空が続き、朝晩冷え込むようになり
秋の深まり感じる今日、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

このところ二次会用のドレスをご注文いただくことが多くなりました。

お式と披露宴はレンタルドレスでなさっても、二次会は自分でこだわったドレスで...
というご希望の方が増えていらっしゃいます。

ロングドレスばかりではなく、ミニドレスやミディー丈ドレス等、様々です。

ロング丈でおつくりになった方は、後日、丈をカットなさったり、
白でおつくりになった方は後日、色をかけてお好きな色になさったり、
リフォームも思いのままになさいます。

後日、お友達の披露宴やパーティーなどでも着られるドレスになるので、
ご希望が多いように思います。

また、お母様が昔ウエディングドレスとしてお召しになったものを、
二次会用ドレスにリフォームされる方もよくいらっしゃいます。

昔風のデザインが、今雑誌にたくさん見られるようなドレスに
変身できちゃうのです♪

一緒にいらしたお母様もご自身のドレスを娘さんが着られるという事で
とてもうれしそうです。

自然とお母様のお若かったころのお話が出て、お嬢様もはじめて聞いた、等
楽しい時を過ごしていただいております。

私たちも本当に素敵だなと、とてもうれしくなります。

これから益々寒さも増してまいりますので、お体ご自愛ください。
ウェディングドレスでお困りの事がありましたら、何でもご相談くださいませ。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

投稿日:2009年10月20日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ