オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 新年のご挨拶&勝間和代さんのドレス♪

新年のご挨拶&勝間和代さんのドレス♪

皆さま明けましておめでとうございます。

昨年は大変色々お世話になりました。
たくさんのお客様のドレスを作らせていただきとても感謝いたしております。

実は、年末にビックニュースがありました。

経済評論家の勝間和代さんが、NHK紅白歌合戦に審査員として出演されたのですが、
その時お召し頂いたドレスを私共FMNにてフルオーダーで作らさせて頂いたのです。。

初めは、

今話題の方でどんな方なのかしら?
近寄りがたいような方なのかしら?

と少し心配でした。

実際、お仮縫いでお会いしてみたら、とても素敵な方で、
「プロにお任せします」とおっしゃって下さり、気さくなとても素敵な方でした。

やはり、ファンがたくさんできる、カリスマ性のある方は違うなと感心いたしました。

大晦日は、いつ画面に映るかしら?と心配で、珍しく、NHK紅白歌合戦を
最初から最後まで見てしまいました。



とても奇麗に、上品にお召し頂けて、とても嬉しかったです。
私共の周りでも、とても好評で安心いたしました。

今年は、ウエディングドレスだけでなく、ゲストドレスや、
パーティードレスも今まで以上にたくさんお作りしていきたいと願っております。

また、どんなドレスにしたら良いか迷っている方も
お気軽にご相談くださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

そして、2010年がみなさまにとって素敵な年になりますように...
お祈りいたします。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿日:2010年1月 8日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ