オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > プリザーブドフラワーブーケ・ブートニアの講習会

プリザーブドフラワーブーケ・ブートニアの講習会

お暑い毎日ですが続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
秋に挙式を控えている皆さまはご準備にお忙しい事と思います。

この季節、9月、10月、11月辺りにお式を予定されている花嫁様が、
プリザーブドフラワーを使ってブーケ・ブートニアの講習会を希望なさってくださる方がいらっしゃいます。

このたび定期的に講習会を開く運びとなりました。

海外で挙式の方、前撮りをなさる予定の方など、ブーケを2度お持ちになられる方、
お披露宴と合わせて2個のブーケをお作りになられる方など、すぐに枯れてしまう
生花ではなくプリザーブドフラワーは人気があります。

プリザーブドフラワーは、2、3年はそのままできれいに飾って頂けるため、
ブーケ・ブートニア・髪飾り・コサージュ等をご自分で作りたいとご希望される方が
年々増えております。

今までお花にさわった事もない・・・
と言う方も大丈夫。丁寧に指導しますので、きれいなブーケが出来上がります♪

全て予約を頂いてからご準備をさせていただきます。
その折にご自分のご希望もおっしゃってくだされば、出来るだけ
ご希望に添いたいと思います。

お母様やお友達がプレゼントとしてお作り頂くのも大歓迎です。
みなさまにご満足頂ける講習会とさせて頂くため、毎回4組様限定とさせて頂きます。

ご新郎とご一緒・お母様とご一緒等大歓迎です。

詳細はプリザーブドフラワーブーケ講習会の詳細ページをご覧くださいませ。

2年ほど前に作られた方からも、まだきれいに飾っています。
と嬉しいお話を伺っております。

ぜひ皆様ご参加くださいませ。
ご一諸に楽しくプリザーブドブーケを作りましょう♪

投稿日:2010年8月 3日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ