オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > ありがとうフォトツアーを開始しました!

ありがとうフォトツアーを開始しました!

新年あけまして、初めてのブログを書かせていただきます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新しい年を迎え、私どもFMNも皆様に喜んでいただけるように何か新しい企画をと思い、いろいろ考えてまいりました。

私どものお客様で、以前にドレスを作らせて頂いた方から、その時のウエディングドレスをリフォームして記念日にお子様方と一緒に記念写真を撮りたい・・・というご希望があったり、

昔ご結婚の折にウエディングドレスをお召になれなかった事が心残りなので、記念日にウエディングドレスとタキシードを着て記念写真を撮りたい・・・といった方々のお声を伺う事がありました。

そのようなご要望をまとめ、FMNではご結婚から共に歩まれたご夫婦が「お互いにいつもありがとう」の感謝をこめて記念写真を撮影するという「ありがとうフォトツアー」の企画を立ち上げました!

→ありがとうフォトツアーの詳細はこちら

立ち上げと同時にフォトツアーをなさって下さったお客さまは、パール婚式の記念にお写真を撮られました。いつもご家族の一員としてとてもかわいがっておられるペットのワンちゃんも一緒に、素敵な写真を沢山撮られました。



ご結婚10年目の錫婚式・15年目の水晶婚式・20年目の磁器婚式・25年目の銀婚式・30年目の真珠婚式・35年目の珊瑚婚式・40年目のルビー婚式・45年目のサファイア婚式・50年目の金婚式

年を重ねるごとに多くの記念日がございます。

これらの記念に、新婚の気分に戻ってお二人で、ご家族とご一緒に、またペットと一緒に、、

思い出いっぱいの「お互いにありがとう」のフォトツアーをしてみてはいかがでしょうか?
多くの方の笑顔に出逢える企画になることを願っています。

お子様方からのご両親へのプレゼントも大変喜んでいただけると思います。

今後もみなさまのご要望をたくさん叶えられるよう、様々な企画をしていきたいと思います。お気軽にご相談くださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

→ご予約・お問い合わせはこちらから

投稿日:2014年1月17日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ