オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > インポートのお直しドレスも人気!

インポートのお直しドレスも人気!

はっきりしないお天気ばかりが続いておりますね。
9月はご結婚式の多い月ですので、週末になると「何とか雨は降りませんように!」と祈っております。

このところ私どもでは、インポートドレスのお直しをご希望になるお客様からのご依頼が多く、とても忙しくさせて頂いております。

お直しの部門を作って、お直し専門のスタッフが常駐いたし、FMNのアトリエの中で常に作業をしている・・・というやり方をはじめまして、まだそんなに日にちは経っておりません。

「お直しが早い」
「どこよりも丁寧できれい」
「お値段が安い」
「いろいろ相談が出来る」
というお声を頂き、ますますインポートドレスのお直しをお持込になるお客様が増えております。

サイズ直しが仕上がり、確認でお召いただいた時のお客さまのお顔が、とてもうれしそうで、パッと輝く様子を拝見するとき、私どもも同じようにとてもうれしくなります。

「これで、安心して良い結婚式を迎えられます」
とおっしゃっていただき、安心と嬉しい気持ちでいっぱいになります。

こちらの白のドレスは、インポート物のドレスをサイズをピッタリにお直しさせて頂きました。

fmn0916.jpg

インポートドレス、又その他のドレス(お母様のドレスのリフォーム等)のお直しで、お困りの方がいらっしゃいましたら、どうぞいらしてくださいませ。

良くご希望をお聞きいたして、ご満足いただけるようにお直しいたします。
一流の技術者がお待ちいたしております。

投稿日:2015年9月16日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ