オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > とても幸せな仕事をありがとう!

とても幸せな仕事をありがとう!

週末の朝、目が覚めるとまず窓を開けて空を見上げます。

今日は良い天気になるかしら・・
それとも雨になってしまうかしら・・

せめて私のところでドレスを作らせていただいたお客様の大切な日には、雨は降らないで!神様お願い・・・。

と祈ってしまいます。

とても勝手なお願いで、天の神様は笑っておられることでしょうけれど。

さて、最近ドレスを作らせていただいている花嫁様がよくおっしゃることに、

「とても内輪のお式ですし、そのあとのパーティーも食事会程度ですので、素材は良いものを使いたいけれどシンプルなドレスが希望です。ワンピース感覚で着られたらいいですよね。

でも食事会では、式とは少し雰囲気を変えたいので2WAY・3WAYに着られるドレスがいいですね。出来れば、後日友人の結婚式に着ていかれるように、好きな色に変えてお直ししてゲストドレスにしたいです。」

このようなたくさんのご希望をお持ちの方が多くなっております。

それをうかがうと私はとてもうれしくなります。ご自分の大切な日にお召しになるドレスをとても大切に思っていらっしゃるのだな?、と。

そして、そういったご希望の多いお客様にお応えする事が、私共、ウェディングドレス工房FMNの得意中の得意の分野なのです。

一生懸命知恵を絞り出して、うれしくて私どもも楽しませて頂きながらご相談させて頂いています!

そして、仮縫いを繰り返して出来上がり、花嫁様からとても喜んで下さったお手紙とお写真を頂くと、とても幸せな気持ちになります。

とても幸せなお仕事をさせて頂きありがとうございます。
みなさまには、いつもいつも感謝です。


投稿日:2008年6月30日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ