オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 一番美しく見えるデザイン、サイズのドレスを…

一番美しく見えるデザイン、サイズのドレスを…

ここのところ、夕方になると大雨になったり雷がものすごかったり。
おかしなお天気が続いてびっくりさせられますね。

そろそろ秋のブライダルシーズンに入りまして、お作りしているドレスを
納品させて頂くことが多くなりました。

そして、このところお式までの時間がなく飛び込んでいらっしゃるお客様もとても多いのです。

お式まであと20日しかない!
あと1カ月しかない!

というような方々が多くいらっしゃるのです。

なぜここまでギリギリになってしまったのかを伺いますと、

「レンタルのつもりだったけれど、サイズが合わなくて」
「レンタルだと気に入るデザインが見つからなくて」

と、いろいろ探していて遅くなってしまったと今にも泣き出しそうなお客様もいらっしゃいます。

私共も、なんとかして、お客様のご要望にお答えしていきたいと思っておりますが、
スタッフが手作業で一つ一つ作っておりますので、何人もの方となりますと、大変心苦しいのですが、泣く泣くお断りするしかなくなってしまう事がございます。

そんな中でも、スタッフの頑張りもあり、何とか間に合うようにドレスが
出来上がりますと、お客様には大変喜んで頂けます。

レンタルと変わらない価格で、とても細く見える♪
好きなデザインでキレイに見えて、当日が楽しみ♪

といった歓喜の声と笑顔を拝見すると、私共もこの仕事をしていて本当によかったと思える瞬間です。

また、とても小柄な方も同じようなお悩みをお持ちです。

「竹馬に乗るような高いヒールを履いても、まだドレスを引きずってしまう」
「種類が少なすぎて、レンタルから好きなデザインがない」

花嫁さんだけでなく、お母様もなかなか良いのが見つからないと肩を落としていらっしゃいます。

結婚式という、人生最高の日。
楽しく、納得のいく日にしていきたいですよね。

そのためのドレス選びは大変重要。
どうか皆様、時間に余裕をもってご準備くださいませ。

また、どんな悩みでも、お聞かせください。
専門のスタッフが、お客様にとってベストな方法をご提案させて頂きます。

大きい方でも小さい方でも必ずご満足いただける素敵なドレスを
お作りさせて頂きます。

大きいサイズのウェディングドレス
のページを先日アップ致しました。
大きいサイズをお探しの方、ぜひご覧くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿日:2008年9月11日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ