オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 遠方からのドレスリフォームも承ります!

遠方からのドレスリフォームも承ります!

桜の花も散り始めて若草色の葉が目立ち始めました。
暖かい春らしい良い気候です。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
ジーとしていると、ホワ?として、眠くなってきますね。

そんな日々の中、気候も良くなり結婚式も多くなってまいりました。
結婚式の中心はやはり花嫁様ですが、結婚式にお呼ばれして参列する際の
ドレス選びも楽しい反面一苦労してしまう方も多いのではないでしょうか。

特にミセスの世代になってきますと、どんなドレス選んでいいのか迷ってしまう・・
といった声も耳にします。

そういった時に、せっかくご自分の結婚式の時のドレスがあるから、
それをパーティードレスにリメイクしたい・・・と思われる方も多いのです。

でも地方にいらっしゃる方はなかなかリフォームをするお店がなかったり、
お子様が小さくてそのための外出ができなかったりという方も多いようです。

今回もそういう方からご依頼があり、ドレスをリメイクいたしました。

一度もお目にかかれないので、メール・電話・FAX・宅急便といろいろ使って、
とても、とても素敵に出来上がりました。

「お目にかかれなくてもこんなに素敵に出来上がる!
これなら、遠くにお住まいの方にもお好みのリメークで喜んで頂ける。」
と私たちも自信を持ち、楽しさも増えてまいりました。

ずっと押入れの奥に眠ってしまっているドレス。
結婚式の素敵な思い出の詰まったドレスをリフォームして、
大切な人の結婚式に着ていくのもとても素敵ですね。

ドレスリフォームをしてみようかな?と、迷われたら
是非一度スタッフにご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿日:2009年4月13日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ