オーダーウエディングドレス工房FMN(東京都港区南青山)

トップページ > 世界に一つだけのオリジナルミカドシルクのレース

世界に一つだけのオリジナルミカドシルクのレース

秋も深まって紅葉も美しい季節になって参りました。
11月12日から、又大好きなイタリアに行ってまいりました。



いつものようにミラノにホテルをとり、周辺のシルクやレースの生産地に行く予定で最短期間で出かけました。

ミラノから車で1時間ぐらいの湖水地方、「コモ」が目的地です。

以前からこちらにあるシルク・レースを生産しておられる会社には何回もお伺いしております。とても素晴らしいシルク生地やレースを織っておられる会社です。



以前からお願いしておりました、私どものオリジナルミカドシルクのレースを今回織って下さることになりました。

世界に一つだけのレースです。私の長い長い年月の念願がかなったのです。

そして、こちらの会社と直接買い入れのルートが出来たのです。
夢のようなお話です。

これからは、イタリアの生産地からの直接買い入れる事が出来た生地やオリジナルレースをふんだんに使って、世界に1枚だけしかないようなドレスを今までよりもリーズナブルな金額で お作りさせて頂けるのです。

春になりましたら、それらを使って特別セールを考えております。
こだわったご自身だけのドレス、世界中で他にはないドレスを私どものデザイナーとご相談しながらお作り出来ます。

又その時はご報告させていただきますね。
楽しみにお待ちくださいませ!

投稿日:2012年11月27日

ブライダルコーディネイターの日記 トップ